舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



バレンタインは

「あんなの人名です。若い人にはそれが分からんのですよ!!!」


さて、PS3版が発売されましたがいかがですか
地元のプレイヤーの中で買ったのがゲム星人只一人と言う事は内緒 

クエストプレイヤーのリスト見たけど見たけど見たけど





                ..............俺居ない。

EVOの時は 「どうせ無理だろっ」 と思い応募すらしなかったけど結構沢山の知り合いが出てたのを知って
「次こそは!!!」と思う事数年

「買うもんか!!!」 と、しおしお拳王に嫉妬してみる


ん~ 他に書くことが無い いたって普通な日常
中央でリッジ6を1900円でゲットしてホクホクしてたらダイエーで1480円で売っててゲンナリ とか

360のオン対戦で毎日スコスコにされてる とか

動画
SHUN VS LEI-FEI
VS真夏の夜の夢氏 名人
千葉の朝までゲーセンで対戦 さすがに名人で強かったです。 レイフェイはスカンクとやっているので免疫あったのが幸いでした。 負け越したけどw 



SHUN VS VANESSA
VSぽち男爵 名人
最近プロデューサーに仕事変えたみたいです。

                アイマスの

6(期待)ゆえに

「人は苦しまなければならないのか!!!」

「ならば要らぬわ!!!」




                     ............銭形め( ゚д゚)、ペッ


朝から銭形打って1G連3G連五回もカマして全部バケってさ 歌一回も聞けねー ゼニガタイム解除しまくりなのにバケ6連てさ 

      中段チェリーズドン!!! 




...................でそのままバケがそろうってさ 子役同時抽選??? 五号機かよ!!!


心が折れた音をひさびさに聞いた  打っても打ってもビッグの数がバケの数を超えない

....いや むしろ引き離されるこの展開ヽ(`Д´)ノ



 
捨ててやったぜ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ


動画
SHUN_vs_LEI-FEI_
VSスカンク 闘王

闘王様御降臨記念  
とうとう闘王にまで逝ったスカンク 
  恐るべしラーメン二郎パワー!!! 




.........野菜か?それともにんにくか?w




悩み再燃

悩みが再燃した。 

ドンキで   ....\39800!!!

PS3.... またもや買うか悩んでる。

普通なら速攻買うトコだけど昨今昔とは事情が違う。



理由その1 バーチャの他にやりたいゲームがない。 

FFなんかも7以降やってない PS2のゲームも最後に買ったのが、GTAとめぐりあい宇宙 ってくらい買ってない。(ウイイレ除く) まぁバイオ5だけはちょっとだけ興味あるが

理由その2 去年XBOX360買ってそこそこ満足かつ終わってないゲームがまだいっぱいある。

そもそもあまり家でゲームしない上に調子に乗って買いまくったゲームが7.8本もある...... 
終わらすのに、俺のペースじゃ一年以上かかりそうw








だよ に考えるんだ!!!」 

  ふいに全く別の考えが頭をよぎる

ゲーム機に4万と考えれば確かに高い    

...が、PS3をDVDやブルーレイプレイヤーなどのオーディオ機器として考えれば、4万は入門機プライスだ。 
まぁ家にはケーブルでハイビジョンが来ているのであんまりソフトを買いそうとは思えないが 綺麗だと言われているブルーレイに多少の興味はある。


な~~~~んて考えて昨日はドンキ行って、PCデポ行って、ヤマダ電器行って散々悩んだ挙句 


「バーチャやりながら、もいっぺん考えよっ♪」  と、ゲーセン行って時間を無駄に使い、カミさんからの怒りの電話で強制帰宅するハメにw

元来欲しいモノは速攻で手に入れてしまうが必要な物は何時までもダラダラと買いそびれてしまう性格

PS3も俺にとっては欲しい物と言うよりは  必 要 な物 という事で、 
  悩み 再 燃

アトラン公式大会

日曜日に公式大会があったので参加
始まるのが二時とか三時なのに受付が十時半からで先着順って... 


おかげでウォーミングアップバッチシ .....と思ったら二回戦で苦手ベスト3のテンパイラウとあたり玉砕.....
まぁ一回戦の相手は子供だったのは内緒でw

結構いろんなとこからおなじみの人達が来てたな。 大船、相模原勢なんかはひさびさだった。

野試合ではカツオ氏ら相模原勢とガッツリ対戦。

強いジェフとはあんま経験ないんでキツかった。 やっぱり技の出し所がうまい。 釣られてるというか技を出さされて、それにカウンターを合わされる そんな流れで十回くらい負けてやっと勝ったので恒例記念動画w

またぼちぼちみんなで相模原へ遠征したいね~

動画
2007-1-8_19_59_SHUN_vs_WOLF_COMMENTARY
VSモンちゃん 名将
最近ますます勝てない...orz


2007-1-14_16_59_SHUN_vs_JEFFRY_COMMENTARY
VS カツオ・サップリメン 皆伝
やっとこさ一勝でけたw ジェフとやってると相手の攻撃が当たったとき 「ウマいな~」って感心しちゃう 間合い取りとか誘導とか

アトラン5ON

日曜にアトランで5ONの大会があった。
メンバーは 俺、大山田、ならず、あくび、オンリー(敬称略

全然仕事できませんでした。ゴメンなさいorz
そこそこ大会には出てるのに、いまだに大会慣れしない ガチモードに弱い 終了後の野試合になる頃になってやっと調子が出てくる と三拍子揃ってるカモ

次回は早めに行って野試合こなしてエンジンかけて悪知恵ネタ仕込んでw と、出来るだけの事はしとこうと思う。

動画
VS村人α シュン 闘聖
ひさびさに対戦 展開の速さに全然ついていけない 
実況の 「超・高段位のプレイヤーです!!!」にワロタ

FC2Ad

