舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



今日は軽めに♪

明日仕事が朝6時からなので練習も兼ねてCPU3本のカプコンへ

無人なるも想定内w 連携、新ネタ等ちょこちょこ練習してると いぬじに【LA】登場 この男、ろくすぽやってないくせに人間性能で何使ってもウマい 打撃はオリコン喰らってるかのように減り、投げぬけ3つ4つは標準装備という まことにやり辛いヤツ 軽く弄ばれていると しおしお【SA】、白使【JA】、あくび【PA】の三連星襲来!!!
....ってほどでもなく まぁ要するにいつものアトラン面子ですな  ホントどこもそうだとは思うけど近場のゲーセンに居るのは大体ホームの常連ばかりで最近新鮮味が無い 勝つとかそういうのは別問題だがw そろそろ昔みたいに遠征したいな~

あと、動画保存が一店舗につき一個っていうのはどう考えても少なすぎ 一日に何軒も店変えてバーチャやるヤツが、どんだけいるって言うんだセガさんよ~  せめて三個にしてくれ~~~~

動画 2006-9-18_20_15_SHUN_vs_LEI-FEI
VSスカンク 特に見所はなく しいて言えば相手の強さでしょうかw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/9-e473f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

