舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


ガッツリ

日曜日は家族サービスでノーバーチャだったんで 今日はフレッシュ?な気分でアトランへ

最近ジジイを毎日触ってないとどうも不安になるりっぱなバーチャジャンキーですが何か?
案の定前半はコマンドミス連発&ヒット確認不良でボロ負け
今日は調子悪いから早めに帰ろうかな~と思った所で ひさびさぷれっしゃー系&しおしおが来店 早速ジジイとぷれ氏サブのアイリーンで近段戦


..............全然勝てないんですけどorz

あっさり昇格され 俺のジジイは瀕死状態....
そうこうしてる内に始まる同段戦 相手は王子の7段ブラッド
しおしおサラも入っての三つ巴 一進一退の中 瀕死状態が運の尽き二連敗で降格....その後勝ち越ししだすも後の祭り
時計も11時を過ぎ 帰ろうかな~  と思ったら、同段アキラの師範代登場 当然同段戦突入w
まさかの三連敗    .....も巻き返しなんとかイーブンへ
時間の関係もありラスト一回勝負という事で話がつくも やっぱり続く同段戦w これまた一進一退の中 二連敗して熱くコインを投入するも画面に映るのは無情にも「カード受付終了」の文字    ガッツリやったくせに何だか消化不良な感じで終了....


対戦動画
2006-9-16_23_11_SHUN_vs_SHUN
VSた〇 じじい氏

向こうのエンジンかかる前に何とか勝利
その後やっていた 氏VSテンΠラウ戦はホントジジイ使いの華って感じで華麗に踊ってました。


......フォローおk?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/8-ba420e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

