舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


あぁXBOX360よ

なんだか今年に入ってこまごまと忙しかった

車検が近かったので買い替える事にしたんだが、あまりの下取りの安さに
買い取り業者10社を自宅に召還するという暴挙に出たおかげで、とんだハードスケジュール喰らって 俺\(^o^)/オワタ 

カーナビの為に連日ネットで機種情報収集したりオークション張り付いたり、割安な取り付け業者探しに延々と時間を取られて 俺\(^o^)/オワタ 

納車されたはいいけれど、スピーカーやらLEDやらキセノン取り付けで休日潰れまくりで 俺(ry

やっと一段落したと思ったら................
狭い道の行き違いで、俺の前の車のババァが何をトチ狂ったのか後ろも見ずにいきなりバックしてきやがった!
俺のスクーター前部大破!!  \(^o^)/オワタ 

..............................................................................................................................

警察待ってる間にババァが俺に言った言葉  さも迷惑そうに →
「••••私これから病院なんですけど」        ••••••••何••••だと?

ええ切れましたよ 普段年配者に優しくする事を座右の銘にしてる俺もさすがに切れましたよ 
ぶつけたの自分だろと そんな年なのにあんたには常識が無いんかいと 

本当に恐ろしい世の中になったもんだ 見た目じゃ分からないこの常識力 DS売れる訳だわな

近所のバイク屋に出しに行って徒歩で帰らされるこの無力感 マジ\(^o^)/オワタ


JCOMをハードディスク付きの奴に変えて意気揚々としてたら一週間足らずで残量ゼロですかそうですか
そろそろD-VHSのテープも入手難でBDメディアも下がってきたし、
しょうがねーからとうとうBDレコーダーでも買うしかねーかと思ったら、JCOMハードディスクからBDレコーダーへの移動が腐れiLINKのせいでムーブ不可とかなんとか  って何このマゾゲー

散々ネットに張り付いて情報収集を余儀なくされ、
やっとのことで自己解決してお次は機材を買いにネット通販や量販店巡り.........

    
って 何ですかこの時間喰い無限地獄ループは ホント俺\(^o^)/オワタ 


さて今度こそ平穏の日々が訪れるかと思えばさにあらず 
俺の憩いタイムに光ったわけですよ 赤ーくRRoDが!!! 

王大人「死亡確認!」 \(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

RRoDとは
「レッド リング オブ デス」の略で
故障発生したXBOX360の前面のリングが赤く点滅する現象であり、
ユーザーがもっとも恐れ忌み嫌う文字通り「死のリング」である    民明書房刊 「赤色輪具発生是三年保証也」より抜粋


.................................................つかさ、赤く光るのは沖スロだけでいいだろ いやマジで...................



さてさて、修理に出したはいいが、禁断症状大発生!!! 
ヤマダに現金握りしめて行ってXBOX360の前で悶々として帰ってくる事早二回  
さすがに同じ機種二台は躊躇するわー 勇気が足りないぜ 
しかし、こりゃ中毒だな 多少なりとも毎日いじらないと落ち着かない\(^o^)/オワタ
一応PS3もあるんだけどなー ウチじゃ家電扱いだからなー
でもメタルギアのムービー見たらすごく面白そうだったな 何するゲームか全然分からなかったけどw 

早く帰ってきてくれ俺の箱\(^o^)/オワタ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/49-1c0ca3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 04:15:30 |

FC2Ad

