舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



XBOX360 バーチャファイター5 ライブアリーナ

ジジイ10段カードを無くした上に
暗証番号忘れて俺 \(^o^)/オワタ から数ヶ月 

ついに箱版で復活ッ

発売日前日に某ショップで華麗にフラゲ ついでに予備のスティックもゲト
帰宅後、某掲示板で「改造ステは使用不可」 と念仏のように繰り返す痛い奴で軽く遊びつつ優雅に乗っ取りVSHGを接続してオン対戦に突撃ッ 

か、快適すぎるぜ!! ラグと言うよりは 「若干動作が重い」 と言った方がニュアンスが伝わりやすいだろうか 通信対戦と言う事を考えれば拍手もののデキ プレステ版を横目に
涙を呑んで待った甲斐があったというものです

理論上かならずあるラグは対戦にどれくらい影響があるのか?

これはラグの状態を早い段階で見極める事である程度の緩和が可能 
空中コンボの早め入力や安定コンボでの代用、経験からの予測で多少はカバー
言ってみれば入力速度の速さ、正確さ 反応速度が問われ アーケードよりも高いスキルが要求されてる気がする 不利時にはラグの分反応がシビアかつ余計に不利なので相手の
入れ込みがものすごい脅威です  > <

問題点はラグよりもむしろシステムに多少あるかと
まず相手と再戦できない 一期一会バーチャ   八百長を考慮するといたしかたないがせめてランキング移動が無いプレイヤーマッチではなんとかして欲しかった   まぁフレンド同士なら出来るんだけどね ただキャラ変え不可なのでそこも不便
キャラを変えても段位が同じってのも 地味に痛い 練習中のサブキャラでメインの動きはできません よって降格しまくりorz  まぁこの辺はアップデートによる改良を期待しとくトコ


しかし上手い人が多いこと多いこと 
段位なんて全然当てにならないw
負けすぎて軽く自信喪失したんで アケで{者-人}クラスのあくびを自宅に拉致ってどのくらいまで行くのか試してみたw
五段+1からスタートして途中交代しながら7時間経過





                
                                        結局六段-3で終了www
つー事で俺が特別ヘタという訳じゃなく(いやヘタだけど)オンラインのレベルが高いと言うことが判って安心して負けれますw  
しかし韓国勢は凄いね 九割アキラ使いw 南ステップと見紛う様なステップの達人もいるし上のレベルは相当高いね 人も相当いるんで当分これ一本で遊べそうだぜぇぇぇ




コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/12/21(金) 08:24:16 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/48-3e52fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

