舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



バレンタインは

「あんなの人名です。若い人にはそれが分からんのですよ!!!」


さて、PS3版が発売されましたがいかがですか
地元のプレイヤーの中で買ったのがゲム星人只一人と言う事は内緒 

クエストプレイヤーのリスト見たけど見たけど見たけど





                ..............俺居ない。

EVOの時は 「どうせ無理だろっ」 と思い応募すらしなかったけど結構沢山の知り合いが出てたのを知って
「次こそは!!!」と思う事数年

「買うもんか!!!」 と、しおしお拳王に嫉妬してみる


ん~ 他に書くことが無い いたって普通な日常
中央でリッジ6を1900円でゲットしてホクホクしてたらダイエーで1480円で売っててゲンナリ とか

360のオン対戦で毎日スコスコにされてる とか

動画
SHUN VS LEI-FEI
VS真夏の夜の夢氏 名人
千葉の朝までゲーセンで対戦 さすがに名人で強かったです。 レイフェイはスカンクとやっているので免疫あったのが幸いでした。 負け越したけどw 



SHUN VS VANESSA
VSぽち男爵 名人
最近プロデューサーに仕事変えたみたいです。

                アイマスの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/44-ff151b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

