舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



悩み再燃

悩みが再燃した。 

ドンキで   ....\39800!!!

PS3.... またもや買うか悩んでる。

普通なら速攻買うトコだけど昨今昔とは事情が違う。



理由その1 バーチャの他にやりたいゲームがない。 

FFなんかも7以降やってない PS2のゲームも最後に買ったのが、GTAとめぐりあい宇宙 ってくらい買ってない。(ウイイレ除く) まぁバイオ5だけはちょっとだけ興味あるが

理由その2 去年XBOX360買ってそこそこ満足かつ終わってないゲームがまだいっぱいある。

そもそもあまり家でゲームしない上に調子に乗って買いまくったゲームが7.8本もある...... 
終わらすのに、俺のペースじゃ一年以上かかりそうw








だよ に考えるんだ!!!」 

  ふいに全く別の考えが頭をよぎる

ゲーム機に4万と考えれば確かに高い    

...が、PS3をDVDやブルーレイプレイヤーなどのオーディオ機器として考えれば、4万は入門機プライスだ。 
まぁ家にはケーブルでハイビジョンが来ているのであんまりソフトを買いそうとは思えないが 綺麗だと言われているブルーレイに多少の興味はある。


な~~~~んて考えて昨日はドンキ行って、PCデポ行って、ヤマダ電器行って散々悩んだ挙句 


「バーチャやりながら、もいっぺん考えよっ♪」  と、ゲーセン行って時間を無駄に使い、カミさんからの怒りの電話で強制帰宅するハメにw

元来欲しいモノは速攻で手に入れてしまうが必要な物は何時までもダラダラと買いそびれてしまう性格

PS3も俺にとっては欲しい物と言うよりは  必 要 な物 という事で、 
  悩み 再 燃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/42-5fbefe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

