舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



アトラン公式大会

日曜日に公式大会があったので参加
始まるのが二時とか三時なのに受付が十時半からで先着順って... 


おかげでウォーミングアップバッチシ .....と思ったら二回戦で苦手ベスト3のテンパイラウとあたり玉砕.....
まぁ一回戦の相手は子供だったのは内緒でw

結構いろんなとこからおなじみの人達が来てたな。 大船、相模原勢なんかはひさびさだった。

野試合ではカツオ氏ら相模原勢とガッツリ対戦。

強いジェフとはあんま経験ないんでキツかった。 やっぱり技の出し所がうまい。 釣られてるというか技を出さされて、それにカウンターを合わされる そんな流れで十回くらい負けてやっと勝ったので恒例記念動画w

またぼちぼちみんなで相模原へ遠征したいね~

動画
2007-1-8_19_59_SHUN_vs_WOLF_COMMENTARY
VSモンちゃん 名将
最近ますます勝てない...orz


2007-1-14_16_59_SHUN_vs_JEFFRY_COMMENTARY
VS カツオ・サップリメン 皆伝
やっとこさ一勝でけたw ジェフとやってると相手の攻撃が当たったとき 「ウマいな~」って感心しちゃう 間合い取りとか誘導とか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/41-07294512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

