舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



mixiコピペ  神の左手悪魔の右手

その時俺の両手に神<>と-悪魔<が宿った!!!




えー そうです。日曜のアトランの大会で

えっ? その場にいたからもうイイよって? 
まー そー言うなよ横須賀マイミク達よ by横須賀ジャッキー
人生初の3タテだよ!!! 大目にみてくれよw

3on3の面子は ならず(BR).武天老師(SH).大山田カニ商会(JA)
1回戦はならずのブラッドが先鋒で大暴れで2人抜き、残った1人を俺が何とか倒して終了

2回戦は大会優勝最右翼 スーパーJサバイブ(JE).おんたま(GO).チェムル(PA)
ならずのブラッドが惜しくもジェフに敗れて、シュンvsジェフ
 ジェフはこないださんざん同段戦やったのと、たまたま前日にあぶさん氏のジェフといっぱいやってたので 遅らせダブルアッパーと、避けてからのカウンター膝に気をつける事だけ考えた 
新構え捌きやKKP、遅らせ馬蹴りを多用してから 投げが決まりだし 最後はPP4Pから相手の下パン読んでのK+G、起き上がったトコを新投げ6P+Gで辛くも勝利
 続いて対ゴウ ゴウは地元にトップランカーのチャールズがいるので、それを思い 中間距離での突進技と、オラキックに的を絞ったのが功を奏し 勝利
最後はチェムルのパイ これも最近アクビやモンちゃん、しーたんのパイと結構やってるんで 遅らせや、向こう不利時のカウンターだけ気をつけようと思ったけど 正直、勝てるとは思えなかったし2人抜いたから気分も相当上がってる上に楽だった 案の定出来上がった動画見ると よく勝てたなーって思うけど 新構え捌きを意識させ出してからの展開やネタ技は正直がんばったなーと思う
3回戦は地元横須賀トップランカーにネタバレにより瞬殺されw
4回戦は大将大山田ジャッキーが健闘するも惜しくも破れ終了

その後決勝をかけて代表者戦になり ガンタンク(LI) ミラージュ(AK) チェムル(PA) と俺(SH)がやるハメになり MCのモンちゃんが「夢よもう一度!!!」と叫んだものの 



           終了 .....orz


大山田氏から「またこのメンツで組もうよ」と言って貰い
なんかうれしかった



--------------------------------------------------------
動画 VSあくびパイ  これが前日




VS チェムル氏  アクビ戦とほとんど同じ動きだがちょっとだけ進化?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/4-1c39b1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

