舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


忘年会

30日に仲間の忘年会があってひさびさに都内へ

ここ何年かは大晦日にみんながウチに遊びに来て数日ドンチャン騒ぎ というパターンを繰り返してきたわけだが、

今年は子供が生まれた事や去年皆が寝てる中、一人で延々桃電やり続けとうとう四日迄居座った剛の者(四日目にカミさんが「○○くん、桃電あげるから帰って」とブチ切れたwww).....の関係で外でって事に

夕方渋谷で待ち合わせてタクシー拾って代官山の後輩のやってるバーへ 待ち合わせ場所は渋セガだった事は言うまでも無いw

時間を守るヤツなぞいるわけも無く、誰が来るのかもハッキリしないまま 人が来るたびにテーブル増殖で領地拡大 
知り合いの店だと無理が効くから助かる

結局17.8人くらいだったが15年以上会ってないレアキャラが二人ほどいて爆笑した みんな変わらずで吉

12時頃店を出て帰宅組と六本木組に分かれる 電車が無いので当然クラブ行き
六本木の中心は15年ぶりくらい 外人増えすぎ ガスパニック増えすぎ  

まともに残ってたのはマックくらいで店全部変わってた ミスドが天下一品になってたのは笑った。

とりあえずクラブは後輩が上手い事やってくれてタダ

が..... 中終わってた  コレ何てビッグアップル? 後輩残して15分で脱出  

渋谷まで車で送ってもらい 友達と二人で漫喫探しの旅へ

新規開拓がライフワークのようになってるw
今回のトコは大当たり 漫画ラインナップがナイスでした。

翌朝10時頃店出て、ツタヤ行ってプレステ3のデモやろうとしたら痛い人が独占 俺にパスがこないので諦めて 渋セガ、タイトーステーション ビッグカメラのトリプル♪

夜もそうだったけどバーチャホント人気ないな~ 近段リオンとは面白かったが、基本的にガラガラ 戦場の絆は、どこも朝一からパンパンだったのにー  俺もギャン使ってみて~~~

4時頃に帰宅 のんびり紅白見てました

みなさんも良いお年を

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/38-62ea2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

