舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



こまごまと大きな話

 金曜日はポチに銭形6を譲ってもらいストッコ切れと闘いながらも無事25K勝利してホクホク ありがとう心の友よ 

剛田さん



そんでホクホクしながら向かったアトランでモンちゃんから 衝撃の事実を聞かされたのだったッ!!!


.....出るそうです。

            バーチャ5が



                         ..........................XBOX360で!!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061222/vf.htm

 ブラボーーー  マジ助かった~~~

....と思ったら出るのは海外オンリーで夏以降らしい  ...orz


でも、 俺 悩む    こんだけアフォみたいにバーチャやってる俺でも悩む   ...だxtぐてょか(ry

ないんだよーーーっ!!!! 専用機にする勇気がッ

しばらく悩みます。 
XBOX版リーフリかもしれんし 最悪アジア版あるし 通信対戦ありそうだし......

ゲムは男らしく「両方買います!!!」 とのたまってたが


動画

SHUN_vs_PAI
VSモンちゃん 名人
4でも5でもサブキャラの方が段位上がりやすいモンちゃんですw

....p.s
     JB R. I. P  .....合掌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/36-84722cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

