舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


連邦の

 雨の日も風の日も愛機マジェにまたがり通勤してる訳だが
どうしたことか最近ひどいストーカー被害にあっている。

そいつは以前から俺の通勤路に現われ めぼしい奴にかたっぱしからアタックしていた。。。

「ウゼー奴だなー」 と思ってはいたが、直接被害に逢ってる訳じゃないので
遠巻きに眺めていただけだったが 遂に奴の魔の手が 善良な一市民である俺へと伸びたのだッ

その朝 俺はいつもより五分程遅れて家を出た。

気持ちは焦っていたが奴の事が頭の何処かにあったのだろう 流れを壊さぬ程度にマジェを走らせる 

五分ぐらいした頃だろうか、背中に感じる 熱いー  安全地帯ばりの

             熱 視 線


「奴だ!!! あの白い奴だ!!!」
............ 平静を装うこと約2分

突如奴は赤い光を放ちながら 俺の横を駆け抜けていったッ


................... どうやら 今日は助かったようだ




むぅ~~~~~~ それにしても本当にウザい奴だ あのKの一族は。。。


......... つかさー  ありえなくない? 片側二車線くらいの道路徘徊してるなんて しかも通勤時間帯に


まじクラウザーさん召喚して SATSUGAI して貰いてーーー


動画
SHUN_vs_EILEEN_COMMENTARY
VS ぷれっしゃ~系 

最近本業のジャッキーだけじゃなくアイリーンでも威圧中のぷれとの対戦 
基本的に なかなか勝てない相手になんとか勝った喜びで思わず保存する習性みたいですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/35-a4f8edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

