舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



プチエンセン井上

先週末 家の用事で二日ほど千葉に行って来た。
            なんだかんだで自由になったのは11時過ぎ。。。
さてやってるゲーセンは? と携帯でチェキすると朝迄やってるバッティングセンターハケ-ン
喜び勇んで出かけると。。。

バッティング、ビリヤードは開いてるも、ゲーム場は閉まってた。。。。。orz

。。。開き直ってエリア拡大して再検索すると、千葉レジャーランドなる店発見 
こりゃ 東京レジャーランドの仲間で間違いないな 

車を走らせること30分弱 深夜ならではの速度でカッ飛ばしてると、突然現われる近未来都市


「まるで砂漠の真ん中に建つラスベガスのようだッ」   

           ...................って言いすぎですかそうですか

しかしデカイ  汐入のダイエーの2倍は有りそうなイーオン
「おまえは秋葉のヨドバシかよッ!!!」 
と突っ込みたくなる

レジャーランドも当然デカイ  八景のダイエーの2倍は有りそうだッ 
............................................って

俺の基準は全部ダイエーかよぉぉ!!!

バーチャも4セット 有名プレイヤーも常駐  いい環境だなぁ ウラヤマシス

二、三時間ほど適当に同段かまして、最後に九段昇格戦落としたとこで体力臨界点突破 ― 帰宅
楽しかった。。。
これから千葉はここ一択で

動画
2006-12-11_20_39_SHUN_vs_EILEEN_COMMENTARY
VSみやび 
最近マンネリ気味で あんまり目新しい事してないです。。。



SHUN_vs_LION
VS くろねこ
最近見ないなぁと思ってたら 溝ノ口に引っ越したそうで


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/34-42915622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

