舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



家ゲーの鬼

最近すっかり家ゲーマです。 おかげで全然お金が減りません^^ 
なんだかんだでバーチャには20マソほど突っ込んでるわけですが
以前の俺のキャッチフレーズ 「プレステ3が買えたな」が 「プレステ3が4台買えたな」になっ(ry

閑話休題

一年にわたる熟孝の末買ってしまったXBOX360
....大活躍ですVVVV
やっぱVGAでPCモニタに繋がんのはデカイ テレビ占拠されてるんで...(汗
デッドライジングだけでは飽き足らず、バグドセプトサーガも買い 遂に先週には上野行ったついでにアキバでアジア版なる国内未発売ゲーム(F.E.A.R 、Gears of War)まで手を出す俳人っぷり。。。
勢いってのは怖いねwww
その上友人が難しすぎてブン投げた「バトルフィールド2」「NBA LIVE」も我が家で回収 ...って そりゃバーチャやってる暇ないわ 俺
とどめにブルードラゴン購入でカルカン猫まっしぐらッ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/32-b8fd02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

