舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



カルドセプトサーガ

 最近はバーチャファイターというよか 「カルドセプター」 になってます。
X360用で最近出た名作カードゲームの続編です。

こういうのは桃電くらいしかやったコトなかったんで、正直メンドくさそうでハマれるか不安だったけど......

...Oh!   見事なまでに 「SARU」 の一員です。  スカンクもビックリ 
オフラインもおもしろいし、オンラインでの対人戦もアツイ
週末なんて今が昼だか夜だかわかんないくらいハマってました。

ものすごい中毒性なんで俳人になりたい人 オススメ 


動画
2006-11-11_22_23_SHUN_vs_SARAH
VS ならず 八段

ちょっと前のならずサラとの一戦 やっぱり軽量級Pには苦戦すんなぁ...orz ならずジェフも鬼門だしw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/31-d366d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

