舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



異常無し

最近日記がご無沙汰なのは書くことがないから

バーチャもホームで常連と細々とやってる 戦法も模索中でかなりヤラシイ動きを確立するも、すぐに対策とられてイタチゴッコで乙ってる

今日は北斗に弄られて鬱りながらアトランへ
スカンク、ゲム、ぽちと戯れてるとチャールズ、ならず来店

適当に遊ぶ どうもまたアイテム献上神が憑いたらしく争奪勝つとマニー、負けると相手アイテムという流れ...orz
かろうじて玉一個げと あと一個で六週目終わるのに一ヶ月以上もグダグダしてる。はよ揃え~

モチベ自体は有るんだけど進化させられない自分にダウンw

動画

動画もだいぶ溜まってるけどあんまり見るトコが無い感じで... 

2006-11-2_21_20_SHUN_vs_LEI-FEI_COMMENTARY
VSスカンク 強者
最近カード無くして九段になったスカンク その段位反則です。降りて来ないで下さいwww



2006-11-13_21_49_SHUN_vs_VANESSA_COMMENTARY
VSぽちんが 皆伝
最近の戦法がこんな感じ 
両方とも手癖で動画録ったヤツなので3-0なのは勘弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/30-8c3d30e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

