舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


お手並み決勝

今日は横須賀&上大岡勢でお手並み決勝に行ってきた。 セガ本社前でスカンク、しーたん、ゲム、みら~じゅ、水晶さんと、合流 しばらくしてポチも到着 予選エントリー 周り有名プレイヤーだらけでイベント来た感アリアリで 上手い人と対戦が楽しみ

100人くらいはいたのかな~? なんかゾロゾロ並んでるのはまんま朝一スロ屋w

くじを引いて予選の組み合わせ  ゲムとポチが一番違いの番号を引く妙引力っぷりを見せる
俺はジャッキーと対戦 それに勝っても次アキラ....重ッ

しかし、仮にも本社での決勝予選だろうに、旧筐体でやらせるセガのダメっぷりにはマジ参った。 
こっちは普段でも旧筐体は、ボケボケだからやらないってのにさ

予選はジャッキー、アキラを倒すものの、次が同キャラ 名将しべりあーな氏 無理ぽ 
一セットは取ったので地味に満足しとく

ポチは一人抜くも 次ゲムと潰し合い どんな引きだよwww

身内含めて上手いプレイヤーもまさかの一回戦負けの人が多かった。
俺もあの場ではコンボミスしたり 画面見て無かったり やっぱあーいうトコは落ち着かないもんだなーと

ゲム行くか?と思ったがそうは上手くいかなかった。
俺を倒した名将ジジイと当たって惜しくも敗退 
.....も、なかなか会場を沸かせてたな ウンウン

結局予選枠は祐天寺ラウが取って 本戦の優勝はこえどを僅差で破ったふーど
神プレイでしたな
まー 真のチャンピオンは 本戦見学せずに隣のパチンコ屋に直行して5000枚出した ぽち男爵ってのは ガチでw

動画
2006-10-31_23_13_SHUN_vs_WOLF_COMMENTARY
対 ゲム星人
屈伸うま=== いつも第4ラウンドみたいな感じでれぅいーぷされてます。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/28-1977d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

