舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


買っちった

 やっとジジイのカードが再発行されました。
....4段で(泣
まーーーーー 超ーーーーー特急で戻しますがね♪

実はここ一年ほど悩んでいた件が今日解決?しました。
買っちゃったよ!!!    XBOX360 ☆キラーン


初代のXBOXを持ってるんだけど、このクソ360は、初代のソフトが動かないって言うじゃありませんかぁ(現在は大分動くらしいがエミュってるので動かないソフトも有り)

そんなあり得なさにムカついてたのと、欲しいゲームが無かったので  (値段も結構高いしね

【機体は欲しいがちょっとね~~~】状態が長く続いてたんだケド 先日発売された神ゲー ゾンビぶっ殺しゲームと、例のブルードラゴンのデモムービーを見て ムクムクと俺の中に ヤル気 イヤ買う気が!!!

今日たまたま行った上大岡のゲーセンの帰りに深夜営業してる
ゲーム屋発見♪ 中古発見♪ デッドラ付けて即購入♪

永かった~ 発売前から悩んでたからね~
ウイイレもオンラインで出るし、ブルドラはガチだし
これで年末もOK牧場www

みんなもブルードラゴン サイトでデモムービー見るといいよ
マジやられるからさ 
360


動画
2006-10-29_21_26_SHUN_vs_JACKY_COMMENTARY
VS ぷれっしゃ~けぇ~ 十段
カリスマジャッキー ぷれとの一戦 基本的に歯が立た...ry
特に見るトコはないがKO後の4杯飲み練習中ってとこですか
あとオレ抜けられすぎ ○| ̄|_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/27-0ba9f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

