舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


秋葉初上陸

 今日はかねてからの宣言どうり秋葉セガ詣でに行ってきた。

プレステの応募までに段位を何とか戻したいな~ と思っていたので今週が丁度いいタイミングだった

秋葉なんて行くのはどれくらいぶりだろうな 
前に行ったときは確かオウムの電気屋が今のアップルストアの前で派手にチラシ撒いてたっけwww


ガキの頃は電化製品とかパソコンゲーム買いにたま~に行ってたけど、さくらやとかヨドバシがノシて来てからは殆ど行かなくなったもんな  
ま~どっちにしろ俺は 故)宮路社長でおなじみの城南電気がご用達だったんだけどさ 




さて、秋葉セガですが 確かに物凄い人で対戦相手には困らなかった 注意深く戦ってあっさり八段復帰♪ 

そこですかさずプレステ3に応募~
 
載るといいな~
とりあえず目的は果たしたのでいつものように連コ×2であっさり降格(汗
でも、ま~こんなもんですな  特筆すべき進化ないもんな 今んトコ


でもさ~ 旧筐体ばっかなんだよね あそこ 慣れない台で四苦八苦 
おまけに狭い地下に台数メチャ入れてるから周りうるさくて自分のやってる台の音があんま聞こえない

しかもビル全体で、便所が大用1個小用1個って あんだけのビルでありえないでしょ(怒 

相当客入ってんだからさ セガさん何とかしてくださいよ


なんで広々してて新筐体ばっかのレジャランに人が流れないのかマジ不思議 




  

         .................調子に乗ってたら終電逃した...orz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/23-cb6967a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

