舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



復活なのか?

日曜
正直スランプ気味と言うか自信を無くすあまり消極的というかノーリスクな行動を取るというか そんなので当然のように負け続けててモチベが急降下中だったが 争奪戦祭りとなるとなると内部的強制により上大岡のジアスへ

...................え~と

   半分くらい横須賀の人なんですけど 
      って みんな同じコト考えすぎwww

その後D3に移って上大岡軍団とバーチャ
何回やってもスーパーJ氏のジェフリーには勝てなかった。 
マジつえ~~    
麺を喰いに行くってんで スカンク達と 散歩
散歩......     店全部閉まってた!!!

結局、横横家で麺喰って王子と一緒にアトランで降ろしてもらって帰りはうるさい君号で送ってもらった


月曜
仕事終わってから真っ直ぐアトランへ    ....行きゃ良かった 下のパチ屋で ........○| ̄|_

負けた後は素直に帰れないね アトラン行ったら盛りってて
「ホント失敗したな~」ってオモタ
でも対戦久々に面白いって思えた 負け犬ハイテンションのせいか?

たまごさんのじじいの動きを見て 和んだ 
やっぱじじい使うならユーモアが必要だな うん 

終電までガッツリやってモチベ復活!!! 
今日も会社でどうやってじじいでみんなを騙す動きをするか妄想してたwww

今日
え~と モチベも上がったコトだし、昨日のリベンジに


        ビバでスロット!!!

イベントだったからね~ 5時くらいに行ったら狙いの銭形は当然満卓 
一寸待ったら 新台の「トゥームレイダー」が開いたのでデータチェックするとまずまずな感じ 何よりこのシマが全体的に
出てたので クサイな と  

結果

設定全6でした~~~~~♪  イエ~~イ♪

始めて打つ台だったけど
3000円でスムーズにボーナスを引き、そこから怒涛の12連チャン 最後400回くらいまで打ち込んじゃったけど周り見たら6でも1200ハマリとかしてたんで無難に撤収
昨日の負けを一気に取り返す 
これでバーチャ代またデケタ
おK

動画
2006-10-7_21_10_SHUN_vs_LION
VS らり太☆らふぁーる氏 強者
川崎で遭遇 皆挑んでは玉砕してた 挑戦二回目で勝利 当然偶然ですwww 
普段ありえないトコでのコンボミスは仕事疲れのせいか? それとも緊張してたか? 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/21-835b4fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

