舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



リポD

 今週は家の事情でほとんどバーチャ出来てなかったので仕事ハメでボロボロになりながらも争奪戦目指して川崎まで行ってきた。

8時に着いたらそんなに人が居ない~  ???なんでだ???
と、思って見たら 反対側有名プレイヤーとか達人とかばっかでやんの 
そりゃキツイわね~ しかも、8.9段くらいの人でも勝率70%台とかいて全体的にレベルが高かった。 

早速対戦したものの、相手の動きもさるものながら自分の動きが酷い 反応が異常に遅く コンボもミスり 投げぬけも漏れる
 せっかく疲れてる中無理して来たのにガックシでした。。。。
やってる時ず~っと
     「動け 動け 動けーーー!!!」
と、アムロの様にブツブツゆってたw  疲れてるときは家帰って寝ろってコトッスね

動画
2006-10-1_20_51_SHUN_vs_KAGE
VS えりまき 巧者
対えりまき影に明日はあるか???


2006-10-2_20_25_SHUN_vs_VANESSA
VS ぽち 巧者
「君こそバーチャーファイターだぁーーっ!!!」
そりゃもう15マソも使ってますから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/20-7d73802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

