舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



大会&バージョンA

 朝寝坊をして行きたかったパチンコ屋のイベントに間に合わず しょうがなくパンドラのイベントに行って爆死 っつーか 通常営業? ってくらいのダメダメっぷりで参った。
 
 朝一天井バケってマジ勘弁 バケ連魔王降臨 バケばっか ぐは
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
 

 .........あきらめました    ハァー



北斗で快調にやってたゲムとぽちも 昼ぐらいにはゲンなりした顔 チャラ、負け、負けで一緒に撤退 順調に出てれば行けないハズだったアトランの大会に見事参加と相成りました(涙

そんな感じで行く前から疲労困ばいw 
大会の内容は、上大岡勢に勝てなくて悔しかった。何とかホームのみやびに一回勝ったくらい。あんまり仕事できませんでした。反省。 もうちょっと暖気しとくべきだった====
大会後の野試合延々11時まで!が熱かった。
 途中でフェイトとかトリックとかぷれっしゃーとか師範代とかも来たしね。たまごさんも一瞬来てたな~


そろそろバージョンAに備えて知識を入れなおさんとな=
大分変わってるらしいんで正直今のバージョン?やり込む気が失せました。 

有利不利が変わるとホント面倒くさい。

爺が強くなってるらしいがヒジが付いた訳でも、超腕の硬化が-2フレになったわけでもないんで、
捌きガードされて五分とか言われても元々投げ確じゃないんでネタ的にかえって逆二択利き辛くなりそうな やな感じ

まー 今の俺の暴れ行動が正当化されるって事でw

恩恵は稼動してからですね

動画
2006-9-29_22_34_SHUN_vs_KAGE
VSえりまき 
最近は都内で頑張ってるえりまき氏
4時代はほぼ勝った事がなかったんで最近ちょろっとだけ勝てるようになったのは 腕が上がったのか、じじいが強くなっただけかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/18-84e3f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

