舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



いつもいつも

 いつもおんなじ事ばかりで申し訳ないが事実なんでしょうがない
仕事終わってアトランへ行くも内心寝不足でフラフラ 仕事してて毎日こんな時間にしこしこ日記書いてりゃ当たり前だよな~

あ、アトラン行く前にスロット打ったんだった。 
明日友達が朝から打ちたいってんで下見頼まれ台の種類すらあやしい久々のスロ屋へ行って狙い台をチェック  


       だけじゃ済まなく     打つ      当然 


銭形打って8000円でビッグ引いてそのまま連チャンかましてB4R1でゾーン抜けて 即止め 

勝った金はそのままバーチャのプレイ代に化ける悪夢のチャリンカー状態が続いてるんですが、仕様ですか~   仕様ですね。

アトラン行って麻雀してベンチでゴロゴロしてると先日の4段アキラ氏が来たので対戦。  
最初楽勝だったけど後から捲くられて焦る....  コンボと遅らせ打てるアキラは段位不問でキツイ  いやマジで(汗
その内モンちゃん、みやび えりまき などなど続々と集まる

モンちゃんパイに特攻野郎チームよろしく突っ込んで玉砕 
また降格   ...orz

隣の台じゃ ハンターチャンス 
皆伝の取り合い始まるし
ちょっと盛り上がるのは遅かったけど 大賑わいでした。

動画ブログ
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/
2006-9-28_21_3_SHUN_vs_WOLF
VS モンちゃん 皆伝
典型的な負け試合 ヒザに電気付いてんじゃね~かってくらい光らされてます 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/17-6eb67dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

