舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



アイテム製造機

 仕事終わってアトラン行ってぽちとやってみやびとやってゲムとやってモンちゃんとやって〆は王子と同段戦。
ホント最近は定番ロープレのフローチャートよろしく判で押した様に規則正しい生活を送っています。w

今日は珍しくゲムの知り合いの知らないサラと見たことのないアキラ使いの人が来ていたので程よいアクセントに 

このゲーム使う人によっておんなじキャラでも全然違う動きするんで 身内読みに慣れてると酷い目に遭います。 先に二本とられて泡喰ってアポーンとか平気でありますね~w 

近段ちょこちょこやってとりあえず七段復帰 なかなか光が見えんな~ この辺行ったり来たりしてます。 

前からそうと言えばそうなんだが、最近特に争奪戦が酷い
 
スロットで言うところの   バケ地獄 -劇終-   って感じで 
俺勝つ → マニー
相手勝つ → アイテム  
運の一言では片付けられないくらい偏ってる。 
一昨日もいぬじににアイテム二つプレゼント♪
今日もモンちゃんにアイテム二つプレゼント♪

俺が勝ってもマニーマニーマニー  Mr.アイテムっぷり全開だぜぇ!!!

アイテム欲しい人は僕のじじいと戦るとイイと思うヨ!!!(死んだ魚のような目で

動画
2006-9-26_20_58_SHUN_vs_VANESSA
VSぽち男爵 皆伝
こないだ撮ったのを上書き消しちゃったので撮り直し イイのが撮れたと思ったケド見たらそんなにイクなかった(汗    また撮るべし
文字色

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/15-641f5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

