舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



平日だもんな

アトラン行ったらあくびパイしか居なかったので近段戦ガチ。

ふと、後ろを向くとしーたんが三国志終わって参戦。 カード無くしたみたいでノーカードながら、パイ戦を鍛えたいトコなので
パイ二人は望むトコ♪ あくびのパイには結構勝てるのにサブのウルフに連敗...(汗 あとから来たぽちもあくびノーカードジャッキーにイワされてた あくびはキャラ換えケテーイw

ボチボチ帰るかなと思ったところでゲム登場。 

黄色く光るヒザを何回か喰らって昇天するも、今日は比較的爺ガンバッタ
1000円崩す → 1000円崩す   の悪夢コンボ喰らわずに済みました。

ま、そんなとりとめのない日だったと
1120-13.jpg


動画 2006-9-25_22_53_SHUN_vs_PAI_
V.S メカモンちゃん
実況をやってみました。 可もなく不可もなくというところかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/14-83312032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

