舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


課題

 仕事が終わっていつもの様にアトランへ 
一人用でペシペシやってると現れたのは同段パイのモンちゃん 
こりゃ終わったな と思う間もなく刺客王子七段ブラッドに殺されるw 最近この展開が多いな~(汗 
その後皆伝ぽちベネと対戦して結構いい試合だったので動画を残す。

最近のお約束のように始まる しおしお、王子、俺の同段戦

           ↓                

最近のお約束のように瀕死になる俺の七段じじい

必死に粘るもしおしおのリオンに完敗したのが響き無念の降格...orz 

瀕死からスタートとはいえさすがに一日で二段落ちるとかなり凹む

対みやびのアイリーンも怪しくなってきたし そろそろ各キャラ対策をしっかり覚えたい今日この頃
分からんキャラが同段、近段に固まってるワナw

ついでにさっき撮ったぽちベネの動画もいつの間にか上書きして消してしまった ゴメンよ ぽち また戦ってください m(_ _;)m ゴメン!!


動画ブログ

2006-9-23_18_8_SHUN_vs_LEI-FEI
VSまんまい王ぢ 皆伝

シルクハットに居た人 すごい数の皆伝、十段カードを持っていたので人間性能が高いと思われ 
ホントは皆伝のジジイとの動画を撮りたかったが直前の皆伝戦で九段に降格してレイフェイ投入 →対戦となりました。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/13-8755f50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

