舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



シルクは燃えているか

 昨日すごく同段、近段が盛ってたシルクハットに味をしめて またまた行って来ました。 ホントは秋葉セガデビューするつもりだったが今日は七時帰宅の縛りがあったので断念。 朝家の用事を済ませてから電車に乗る。
川崎か秋葉か微妙に悩みながらVFnetをチェキすると 10時!!!だというのに川崎に☆が3つもあったので 【ジジイ猛虎】ケテーイ
朝っぱらだというのに またもや満卓ですよ、奥さんっ

さすがに級の人やノーカードの人が多かったが すんごい盛っててこの過疎時代にすごいと素直に思った。
そうこうしてる内に人も増え四段、五段、六段とドンドン強くなってくシルクハットクオリティー
ホント昨日も思ったけどココは各キャラまんべんなく居て面白い。
昨日はジェフ祭り、今日は葵祭りでしたw

同段、近段をバリバリ戦って八段昇格するも、続いたブラッド同段戦で連敗し向こうを九段に上げてしまった orz

午後になると強者、巧者、皆伝なんかもチラホラ現れますます盛りるシルクハット
 
   「スゲーーーーー!!!」(VFtv風に)

時間までたっぷりやって帰ってきました。 お約束のように八段瀕死ですw
4-8段が死ぬほどいるのでその辺りの段位の人は是非

動画 2006-9-22_19_58_SHUN_vs_AKIRA
VS みら~じゅ 強者


最終ラウンドが凄い事に まさに【みら~じゅ】=【白虎】みたいなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/12-98c21062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

