舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など

スポンサーサイト


熱いぜ シルクハット!!!

 今日は仕事もそこそこに 昨日スカンクに聞いて盛りってると評判の川崎シルクハットへ行って来た。 六時頃到着すると三セットある筐体は低段&ノーカードなものの、もう満卓 しばらく様子を見るも段位が近い人が居ないのでたまらず着席&カード刺し

......あれ? 間違って予備の新規カード刺してしまっ...(汗
キャンセルも不可で一枚無駄にしてしまった....orz

三回勝って次負け
気を取り直しマイカードで本番w開始!!!
うむ 順調に勝ちを重ねる俺 じじいの動きも暖まってきた~~~♪ ふと横を見ると見覚えのあるリングネームが...

【みら~じゅ】キター!!! 

こないだの大会の雪辱を果たすべく(ウソ) 早速乱入!!!

昨日さんざんアキラにボコられたのにも関わらずアキラトップランカーの強者を襲う無謀な俺



えーと       勝ったよ      二回
八回負けたけど....w

みらーじゅクンと話す
み「なんでこんなトコにいるんですか~?
お「プチ遠征だよ~w」
み「俺とおんなじじゃないですか~!!! ココ放置されなくてスゴイいいんですよ~♪」


えーと      おんなじじゃないです 多分(汗

しばらくしてみら~じゅクンが帰り 同段MATURI 
師範代と王子に五段まで叩き落された俺のジジイが順調に勝ち進み、一気に七段復帰!!! やー ひと安心♪

ふと横を見ると何故だかひじょ~~~に 恐縮しながら席に着く男が

【まんし】キター!!!  

まんしクンもココが盛ってるって聞いて駆けつけたそうな
俺の横で順調に勝ち続ける八段まんしジェフ
そこへ端の台で連勝してた八段ジャキが乱入!!!

ま「やべ~~っ 同段来たよ~~!!!」
お「結構強かったよ そのジャッキー」

       【今日の一言】

ま「大丈夫! 俺も そーーーーとぉーーーー強いんで!!!」
ワラタw
無事九段昇格してました

家から電話が入り 泣く泣く帰宅 
また来るぜ シルクハット!!!

動画
2006-9-20_19_28_SHUN_vs_LAU
VS テンΠ 皆伝

え~ 苦労してます 彼もまた十回やって八回負ける強敵の一人ですね~ 
もちろんこれは二回の中の一回ですが何か?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/11-3c917746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

