舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



む========

 今日はがっつりやられました。。。。。。
師範代のアキラに十回くらい負けた 俺が勝ったのは二回くらい...orz 正直アキラ戦はあまり得意じゃ無いほうだったけど、こりゃヤバイ 正直ヤバイ 敗北感に打ちのめされて帰宅.......の、はずが なぜかスロ屋w
半分死んだ目をしながら着席 結果3000円で1100枚お持ち帰り
.....だが、心は晴れない アトランへUターン!!! 
どうも俺の頭の中では  バーチャ>スロらしい さっきとは違い結構な賑わい 勝ったり負けたりして楽しかったのもつかの間 瀕死のジジイを王子の7段ブラッドが襲う!!! 
.....降格orz 9段ジャッキーとはいい勝負だったのに肝心なところで負けるふがいない俺 争奪戦でるも 俺勝つ→マニー 相手勝つ→アイテム そうですか今日は「 ...orz 」な日ですか

しかしアキラ 対策考えんとな~

動画 2006-9-19_19_34_SHUN_vs_LAU
VS いぬじに

え~と こないだ いぬじに には三回に一回は勝てると書きましたが 数えたら.... 八回に一回でした(泣)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/tb.php/10-0e04f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。

  • 2006/09/22(金) 01:30:27 |
  • ガリガリ君もらった?

人の妻

熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う

  • 2006/09/22(金) 01:30:27 |
  • ダメになっちゃたよぉ…

先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。

  • 2006/09/22(金) 01:30:27 |
  • この前の見ましたか?

FC2Ad

