舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



BLACK BOOK

 とりあえず買ってみた フレームが出てるのがいい ウンウン
相変わらずDVDも付いててGOOD
コンボも  ...............


え==== ☆

じじい 載ってるコンボ 全部で44マグナム


無理 無理 絶対憶えられん 大杉 

つか ダメいくらか載ってない 結局どれが一番ダメ高いのよ? って デフォですか みんな知ってるんですかそんな事は...

だれか馬蹴りの最大コンボ教えて って他うるさい釧しかいないか 使ってるのは...

動画ブログ
http://mutenroushi.blog74.fc2.com/
VS ぽち男爵 
ちょっと前の動画 最近やってないからお蔵入り寸前をサルベージw

こまごまと大きな話

 金曜日はポチに銭形6を譲ってもらいストッコ切れと闘いながらも無事25K勝利してホクホク ありがとう心の友よ 

剛田さん



そんでホクホクしながら向かったアトランでモンちゃんから 衝撃の事実を聞かされたのだったッ!!!


.....出るそうです。

            バーチャ5が



                         ..........................XBOX360で!!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061222/vf.htm

 ブラボーーー  マジ助かった~~~

....と思ったら出るのは海外オンリーで夏以降らしい  ...orz


でも、 俺 悩む    こんだけアフォみたいにバーチャやってる俺でも悩む   ...だxtぐてょか(ry

ないんだよーーーっ!!!! 専用機にする勇気がッ

しばらく悩みます。 
XBOX版リーフリかもしれんし 最悪アジア版あるし 通信対戦ありそうだし......

ゲムは男らしく「両方買います!!!」 とのたまってたが


動画

SHUN_vs_PAI
VSモンちゃん 名人
4でも5でもサブキャラの方が段位上がりやすいモンちゃんですw

....p.s
     JB R. I. P  .....合掌

連邦の

 雨の日も風の日も愛機マジェにまたがり通勤してる訳だが
どうしたことか最近ひどいストーカー被害にあっている。

そいつは以前から俺の通勤路に現われ めぼしい奴にかたっぱしからアタックしていた。。。

「ウゼー奴だなー」 と思ってはいたが、直接被害に逢ってる訳じゃないので
遠巻きに眺めていただけだったが 遂に奴の魔の手が 善良な一市民である俺へと伸びたのだッ

その朝 俺はいつもより五分程遅れて家を出た。

気持ちは焦っていたが奴の事が頭の何処かにあったのだろう 流れを壊さぬ程度にマジェを走らせる 

五分ぐらいした頃だろうか、背中に感じる 熱いー  安全地帯ばりの

             熱 視 線


「奴だ!!! あの白い奴だ!!!」
............ 平静を装うこと約2分

突如奴は赤い光を放ちながら 俺の横を駆け抜けていったッ


................... どうやら 今日は助かったようだ




むぅ~~~~~~ それにしても本当にウザい奴だ あのKの一族は。。。


......... つかさー  ありえなくない? 片側二車線くらいの道路徘徊してるなんて しかも通勤時間帯に


まじクラウザーさん召喚して SATSUGAI して貰いてーーー


動画
SHUN_vs_EILEEN_COMMENTARY
VS ぷれっしゃ~系 

最近本業のジャッキーだけじゃなくアイリーンでも威圧中のぷれとの対戦 
基本的に なかなか勝てない相手になんとか勝った喜びで思わず保存する習性みたいですw

プチエンセン井上

先週末 家の用事で二日ほど千葉に行って来た。
            なんだかんだで自由になったのは11時過ぎ。。。
さてやってるゲーセンは? と携帯でチェキすると朝迄やってるバッティングセンターハケ-ン
喜び勇んで出かけると。。。

バッティング、ビリヤードは開いてるも、ゲーム場は閉まってた。。。。。orz

。。。開き直ってエリア拡大して再検索すると、千葉レジャーランドなる店発見 
こりゃ 東京レジャーランドの仲間で間違いないな 

車を走らせること30分弱 深夜ならではの速度でカッ飛ばしてると、突然現われる近未来都市


「まるで砂漠の真ん中に建つラスベガスのようだッ」   

           ...................って言いすぎですかそうですか

しかしデカイ  汐入のダイエーの2倍は有りそうなイーオン
「おまえは秋葉のヨドバシかよッ!!!」 
と突っ込みたくなる

レジャーランドも当然デカイ  八景のダイエーの2倍は有りそうだッ 
............................................って

俺の基準は全部ダイエーかよぉぉ!!!

バーチャも4セット 有名プレイヤーも常駐  いい環境だなぁ ウラヤマシス

二、三時間ほど適当に同段かまして、最後に九段昇格戦落としたとこで体力臨界点突破 ― 帰宅
楽しかった。。。
これから千葉はここ一択で

動画
2006-12-11_20_39_SHUN_vs_EILEEN_COMMENTARY
VSみやび 
最近マンネリ気味で あんまり目新しい事してないです。。。



SHUN_vs_LION
VS くろねこ
最近見ないなぁと思ってたら 溝ノ口に引っ越したそうで

困る

どうやらPS3版が2月8日に発売だそうで      思ってたより早いなー  ....って 
ソニー側からの
つ よ い 要望で1ヵ月前倒し発売だそうで 



   
          .....オイ 大丈夫かよ。。。


やりたいゲームがバーチャ一本のこの状況でPS3買うのはチョイ辛い 
ましてや最近、近年稀にみるくらいの本数買って 余裕で一年保ちそうな俺としては 
            。。。困る

余裕ブッこいてたら あと一ヵ月チョイかよ。。。
            。。。困った
http://virtuafighter5.jp/


おまけ

なんかdivxが見れないみたいで対戦動画貼れず...orz

  ............................ っ誰?



家ゲーの鬼

最近すっかり家ゲーマです。 おかげで全然お金が減りません^^ 
なんだかんだでバーチャには20マソほど突っ込んでるわけですが
以前の俺のキャッチフレーズ 「プレステ3が買えたな」が 「プレステ3が4台買えたな」になっ(ry

閑話休題

一年にわたる熟孝の末買ってしまったXBOX360
....大活躍ですVVVV
やっぱVGAでPCモニタに繋がんのはデカイ テレビ占拠されてるんで...(汗
デッドライジングだけでは飽き足らず、バグドセプトサーガも買い 遂に先週には上野行ったついでにアキバでアジア版なる国内未発売ゲーム(F.E.A.R 、Gears of War)まで手を出す俳人っぷり。。。
勢いってのは怖いねwww
その上友人が難しすぎてブン投げた「バトルフィールド2」「NBA LIVE」も我が家で回収 ...って そりゃバーチャやってる暇ないわ 俺
とどめにブルードラゴン購入でカルカン猫まっしぐらッ!!!

FC2Ad

