舜風駘蕩 

武天老師 日々の記録 ゲーム 音楽 映画など



あぁXBOX360よ

なんだか今年に入ってこまごまと忙しかった

車検が近かったので買い替える事にしたんだが、あまりの下取りの安さに
買い取り業者10社を自宅に召還するという暴挙に出たおかげで、とんだハードスケジュール喰らって 俺\(^o^)/オワタ 

カーナビの為に連日ネットで機種情報収集したりオークション張り付いたり、割安な取り付け業者探しに延々と時間を取られて 俺\(^o^)/オワタ 

納車されたはいいけれど、スピーカーやらLEDやらキセノン取り付けで休日潰れまくりで 俺(ry

やっと一段落したと思ったら................
狭い道の行き違いで、俺の前の車のババァが何をトチ狂ったのか後ろも見ずにいきなりバックしてきやがった!
俺のスクーター前部大破!!  \(^o^)/オワタ 

..............................................................................................................................

警察待ってる間にババァが俺に言った言葉  さも迷惑そうに →
「••••私これから病院なんですけど」        ••••••••何••••だと?

ええ切れましたよ 普段年配者に優しくする事を座右の銘にしてる俺もさすがに切れましたよ 
ぶつけたの自分だろと そんな年なのにあんたには常識が無いんかいと 

本当に恐ろしい世の中になったもんだ 見た目じゃ分からないこの常識力 DS売れる訳だわな

近所のバイク屋に出しに行って徒歩で帰らされるこの無力感 マジ\(^o^)/オワタ


JCOMをハードディスク付きの奴に変えて意気揚々としてたら一週間足らずで残量ゼロですかそうですか
そろそろD-VHSのテープも入手難でBDメディアも下がってきたし、
しょうがねーからとうとうBDレコーダーでも買うしかねーかと思ったら、JCOMハードディスクからBDレコーダーへの移動が腐れiLINKのせいでムーブ不可とかなんとか  って何このマゾゲー

散々ネットに張り付いて情報収集を余儀なくされ、
やっとのことで自己解決してお次は機材を買いにネット通販や量販店巡り.........

    
って 何ですかこの時間喰い無限地獄ループは ホント俺\(^o^)/オワタ 


さて今度こそ平穏の日々が訪れるかと思えばさにあらず 
俺の憩いタイムに光ったわけですよ 赤ーくRRoDが!!! 

王大人「死亡確認!」 \(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

RRoDとは
「レッド リング オブ デス」の略で
故障発生したXBOX360の前面のリングが赤く点滅する現象であり、
ユーザーがもっとも恐れ忌み嫌う文字通り「死のリング」である    民明書房刊 「赤色輪具発生是三年保証也」より抜粋


.................................................つかさ、赤く光るのは沖スロだけでいいだろ いやマジで...................



さてさて、修理に出したはいいが、禁断症状大発生!!! 
ヤマダに現金握りしめて行ってXBOX360の前で悶々として帰ってくる事早二回  
さすがに同じ機種二台は躊躇するわー 勇気が足りないぜ 
しかし、こりゃ中毒だな 多少なりとも毎日いじらないと落ち着かない\(^o^)/オワタ
一応PS3もあるんだけどなー ウチじゃ家電扱いだからなー
でもメタルギアのムービー見たらすごく面白そうだったな 何するゲームか全然分からなかったけどw 

早く帰ってきてくれ俺の箱\(^o^)/オワタ




ストⅡ動画

某氏のブログで発見 あんまりにも面白かったので紹介
ネタパクでサーセンwww

見たことある人も無い人も     


サガットVS豪鬼
















シメはこれで







重いんで直
サガットVS豪鬼
http://www.youtube.com/watch?v=Hhsu_J5G04M

10年後の
http://jimaku.in/w/kLrWgVPeCzI/o_uQu0edtUO

http://jimaku.in/w/qyx4nETMVfc/H_Iw_PoOnh_

http://jimaku.in/w/C5I0rTWPvH0/_zhWUzD0S0I
http://jimaku.in/w/C5I0rTWPvH0/wTWUjYUBu0j


http://www.youtube.com/watch?v=NISv4pWxrFo

http://www.youtube.com/watch?v=huAeijZAAOs

シメはこれで
http://jimaku.in/w/VQ7U8F3w2RE/O_xsxYNsFaR


もう仕事かよ

短い正月よさようなら今日から仕事始め

元旦の夜 アトランへ初詣 居合わせたポチが 「ガチりましょうよ!!!」と熱く語るので着いた早々始まる九段戦

三連勝して三連敗とか二連して二敗とか.......


二時間やっても決着つかず....orz
丁度マクられたとこでカード時間切れました。。。 
 

ニ日は友達がWii持ってきてXBOXとWiiでゲーム三昧
初Wiiの感想は 
センサーすげぇぇぇ!!!」 

「家族向きぃぃぃ!!!」


一言で言って独り者には薦められません カップルか家族向きです。
バカにならなきゃ楽しめないし、一人でバカみたいに腕振るのはちとキツイ。  

そんなWiiを自在に操りボーリングゲームで200点を叩き出すなよ 独り者の我が友よ...orz

カミさんと子供は大変興奮しながらボーリングだのテニスだのやってたので 任天堂の方向性は間違ってないと


三日は鎌倉詣で 皆で鰻食って納豆買って屋台でイチゴ飴やらぶどう飴やら、粉っぽいお好み焼きやら食って食って喰いまくり

今日から仕事 

短い正月だった 

また来年まで ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~

動画
VSぽち男爵

またまたぽちベネ登場
XBOXサーになったぽち このまま IDOL M@STER まで一直線か?
20060721_02_19.jpg


忘年会

30日に仲間の忘年会があってひさびさに都内へ

ここ何年かは大晦日にみんながウチに遊びに来て数日ドンチャン騒ぎ というパターンを繰り返してきたわけだが、

今年は子供が生まれた事や去年皆が寝てる中、一人で延々桃電やり続けとうとう四日迄居座った剛の者(四日目にカミさんが「○○くん、桃電あげるから帰って」とブチ切れたwww).....の関係で外でって事に

夕方渋谷で待ち合わせてタクシー拾って代官山の後輩のやってるバーへ 待ち合わせ場所は渋セガだった事は言うまでも無いw

時間を守るヤツなぞいるわけも無く、誰が来るのかもハッキリしないまま 人が来るたびにテーブル増殖で領地拡大 
知り合いの店だと無理が効くから助かる

結局17.8人くらいだったが15年以上会ってないレアキャラが二人ほどいて爆笑した みんな変わらずで吉

12時頃店を出て帰宅組と六本木組に分かれる 電車が無いので当然クラブ行き
六本木の中心は15年ぶりくらい 外人増えすぎ ガスパニック増えすぎ  

まともに残ってたのはマックくらいで店全部変わってた ミスドが天下一品になってたのは笑った。

とりあえずクラブは後輩が上手い事やってくれてタダ

が..... 中終わってた  コレ何てビッグアップル? 後輩残して15分で脱出  

渋谷まで車で送ってもらい 友達と二人で漫喫探しの旅へ

新規開拓がライフワークのようになってるw
今回のトコは大当たり 漫画ラインナップがナイスでした。

翌朝10時頃店出て、ツタヤ行ってプレステ3のデモやろうとしたら痛い人が独占 俺にパスがこないので諦めて 渋セガ、タイトーステーション ビッグカメラのトリプル♪

夜もそうだったけどバーチャホント人気ないな~ 近段リオンとは面白かったが、基本的にガラガラ 戦場の絆は、どこも朝一からパンパンだったのにー  俺もギャン使ってみて~~~

4時頃に帰宅 のんびり紅白見てました

みなさんも良いお年を

カルドセプトサーガ

 最近はバーチャファイターというよか 「カルドセプター」 になってます。
X360用で最近出た名作カードゲームの続編です。

こういうのは桃電くらいしかやったコトなかったんで、正直メンドくさそうでハマれるか不安だったけど......

...Oh!   見事なまでに 「SARU」 の一員です。  スカンクもビックリ 
オフラインもおもしろいし、オンラインでの対人戦もアツイ
週末なんて今が昼だか夜だかわかんないくらいハマってました。

ものすごい中毒性なんで俳人になりたい人 オススメ 


動画
2006-11-11_22_23_SHUN_vs_SARAH
VS ならず 八段

ちょっと前のならずサラとの一戦 やっぱり軽量級Pには苦戦すんなぁ...orz ならずジェフも鬼門だしw

FC2Ad

